 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自制心・・・ 

_A111488.jpg

今回は旭山動物園から失礼。今日で冬季営業が終わり、4/29から春季営業を開始するそうです。明日から準備期間に入るとか・・・。

_A111507.jpg

話は変わりますが、今日は休みだったので、友人達と4人で遊び、夕方から温泉(つきさむ温泉です)へ・・・入浴後とんでんも入っているので、夕食を・・・。そこで、「今日はビール飲まないの???」揺れました。風呂上りのビール!正に誘惑です!今日は飲まないって心に誓い。。。「俺はイカの一夜干しも頼むからさ~♪」その瞬間負けました。エビス生2丁♪♪♪イカの一夜干しに負けました。自制心は弱いと思った瞬間です。

b_03.gif

↑みなさんのご一票をお待ちしてます。
[ 2006/04/09 22:22 ] 動物 | TB(0) | CM(1)

写真がいっぱいですね。
しかも見やすくなりました。
でも画像をクリックしてもサムネイルと同じ大きさですので、これも大きくして欲しいです。
あと、字の大きさも少々大きいと読みやすいですね。
[ 2006/04/10 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/95-b1351160







