 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名も知らぬ花 

_3303237.jpg

何も知らん。けど、キレイだし撮りたいって思わせるもんです。花言葉もあるでしょう?雑学は0・・・。

_3303239.jpg

でも、花って花咲くまで上へ上へ伸び、太陽に向かっていくのが神秘であり、生命力を感じる瞬間でもある。


_3303240.jpg

何も咲かない寒い日は下へ下へと根を下ろしやがて大きな花が咲く。これは例えですが、実に自分にとって沁みる言葉です。この言葉、拙者の言葉ではありませんが、内容は次回にいたします。TVのドキュメントを見る人は知ってるかな???

b_03.gif

↑拙者へのクリックを・・・
[ 2006/04/05 01:03 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/91-5789c65e







