 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩んでもねえ。。。 

仕方がないもんです。どんな写真を出そうかな?季節感も関係なく、出してみようかな?
P3220198.jpg

けど、自分が納得して出す写真って・・・?難しいですね。多数応募アリならば下手な鉄砲数うちゃ当たるっていうけど、当たるのが目当てではないんですね。あーいうのは出したらコメント返ってくるのかな???
b_03.gif

よろしければクリックしてください↑
[ 2006/03/08 00:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/76-c656d3f5







