 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kanariya 

P1170092-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

土曜日ですが、招待頂いてました劇団を見てきました。


P1170093-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

初めて見てきましたが、目の前での迫真の演技はシャッターを押す事も忘れてしまいます。

P1170106-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

「カナリヤ」「にしこり」「妄想電波」
3部作で一度の公演を行っていましたが、今回は「カナリヤ」からです。


P1170111-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5
「カナリヤ」=「鳥籠の中の鳥」
自分ではそういうイメージを抱いてましたが・・・。
ストーリー内容は控えます。
ただ、皆さんの迫真の演技は凄かった!


b_03.gif

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/01/19 01:09 ] ポートレート | TB(0) | CM(2)

素敵な写真ありがとうございます!
嬉しすぎて待ち受けにしちゃいました(^-^)
[ 2009/01/20 07:54 ] [ 編集 ]

suzukoさん

舞台は難しいです。

とても勉強になりました。

喜んで頂いて光栄です♪
[ 2009/01/20 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/745-454a22a3







