 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライトアップ2 

_2102937.jpg

_2102941.jpg

氷像・雪像のライトアップもいいんですが、建物そのものにライトを当ててました。
_2102921.jpg

これは、大通12丁目の札幌市資料館です。夕方に実験でやっていました。
_2102982.jpg


夜になると、一層に目立ちます。端から端まで行ってみて新たな発見ですね。
_2102988.jpg


来年はどんな模様がライトアップされるんでしょう???

b_03.gif


投票いただければ幸いです。↑
[ 2006/02/15 14:08 ] イルミネーション | TB(0) | CM(4)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
[ 2006/02/15 15:24 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。これからも気軽に見ていただければと思います。
[ 2006/02/15 15:33 ] [ 編集 ]

3枚目の写真って多重露光っぽいですね。
小樽の雪明かりの路って行きました?
[ 2006/02/17 11:01 ] [ 編集 ]

多重露光ないんですね。確か・・・。夕方から日が沈んだ時に撮ったんですよ。小樽は行ってないですよ><
[ 2006/02/18 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/66-00cca9e3







