 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリップ 

P5173180.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5
札幌豊平公園にてただ今チューリップが見ごろになってます。

P5173194.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5
今年も色んな種類が咲いてます。

P5173198.jpg

札幌地下鉄東豊線で豊平公園駅からすぐですので、行きやすい環境でしょう。

P5173208.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5
ご興味のある方・ご近所の方は今がピークですので是非!


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/18 17:10 ] | TB(0) | CM(2)

祝初投稿☆
こんなにキレイなチューリップが折られる事件がたくさん発生していて本当に胸が痛いです…
このチューリップはmanboさんのおかげでずっとキレイなまま写真に残れるので幸せですね☆
[ 2008/05/26 01:16 ] [ 編集 ]

ども♪ども♪

寿々さん
確かにチューリップが折られる事件は心が痛いですね。
人が丹精込めて生まれる彩りですから。
出来れば、もっと綺麗に写してあげたいんですが、今の自分の腕ではこれがやっとです凹
これからも精進しますよ~♪
[ 2008/05/26 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/597-9568faf0







