 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑・・・始まりました。 

P5113105.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

よく行く近所の公園ですが、池もすっかり綺麗になって、新緑が芽生えてました。
久々の青空の下で撮れるというのも心地良いものです。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/12 01:24 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

気合い入れて公園まで走ろうかと思います。

あ、リンク貼らせていただきましたよ。
[ 2008/05/13 01:39 ] [ 編集 ]

NARKAさん
リンクありがとうございます♪
公園まで走るって・・・まさか???
[ 2008/05/13 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/593-51aecf1b







