 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四季の力 

夏場は勢いよく流れる滝。下の写真は去年の夏場に撮りました。
_8051033.jpg


冬になると・・・。凍る。人工的でなく、自然です。
_1212637.jpg

氷点下の世界ではこれが当たり前なのでしょう。当たり前なのかもしれませんが、そこがまた不思議ですね。
話は変りますが、カメラ業界に衝撃な事件が・・・!コニカミノルタのカメラ全撤退!皆さんがなじんでいた使い捨てカメラから、フィルムカメラ・デジタルカメラ・デジタル一眼まで・・・。αマウントのデジタル一眼はソニーが買収という話で、αレンズはソニーでも使えるようですが???カメラメーカーはウカウカしていられませんね。
[ 2006/01/23 00:19 ] | TB(1) | CM(2)

>下の写真は少しオーバー気味??でも、いい景色に出会いましたね。

ちなみに私は、余裕があればまた帯広に行ってくるかも知れません(^o^;)
[ 2006/01/23 15:07 ] [ 編集 ]

E300の中古で3万円位で売っていたらボディのみ買いますので、レンズ下さい。プリーズ!
[ 2006/01/23 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/49-e1264dbb


ついにここまで…

あのコニカミノルタがカメラ事業から撤退というニュースが飛び込んできました(→リンク)フィルムカメラだけでなく、デジタルからも撤退ということで、この業界でも「勝ち組」「
[2006/01/23 15:05] URL フォトトレジャー





