 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行って来ました。 

_1212624.jpg


今日、N川さんと滝の公園アシリベツの滝を撮ってきました。夏場にも行ったんですが、冬もまたいいですね。凍った滝なんてTVでは見たことはあるんですが、実際は初めてです。滝も凍るんですね。
_8051073.jpg


上の写真は昨年の夏場に行ってきたときの写真です。今度は美瑛をぜひ撮りたい・・・。しかし、恵庭の白線の滝をもう一度撮りたいですね。
N川さんへ・・・今日はありがとう。そしていい三脚を買いましょう!待ってます♪
[ 2006/01/21 22:10 ] | TB(0) | CM(2)

いい感じですね。
でもできれば立ち入り禁止の区域に入ってアップの滝を撮って欲しかった…
今度、春と秋バージョンも待ってます。
[ 2006/01/21 23:08 ] [ 編集 ]

春と秋・・・?考えたら撮ってないですね。今後行く機会があればと思います。立ち入り禁止区域ですか?いたのは拙者とN川さんだけでないので、親子連れもおりマナーを守り撮影しました。
[ 2006/01/21 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/48-3566ec9e







