 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のおおおおおおおおっ。 

ひよぴよ


またも、帰ったら0時を過ぎています。2/5です。今日は、家で土曜日用の会議の書類を書きます。2/5でピヨピヨです。。。早く28日にならないかしら???休みがコイシイのお。撮影に行きたい。誰かぁ~!連れてってぇ~
[ 2005/11/25 01:14 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

温かみを感じる1枚ですね。
連れてっての前に、機動力を付けて欲しいですね。
「連れてってあげようか」のセリフを言える人になってもらいたいですねぇ~
[ 2005/11/25 09:18 ] [ 編集 ]

だからぁ・・・

希望日をあらかじめ教えてくれれば、連れて行くってばぁ(笑)
[ 2005/11/25 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/4-eb002222







