 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルブルブルブルブル!? 

20070703023250.jpg


躍動感の表現は難しいです。
動物カメラマンにも憧れる今日この頃。。。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/03 02:38 ] 動物 | TB(0) | CM(3)

望遠ですか?
水しぶきが飛んでて迫力ありますね。
[ 2007/07/03 18:59 ] [ 編集 ]

本当に奴を載せて頂けたんですね(笑)
ブルブルブル…伝わってきました!
[ 2007/07/03 22:28 ] [ 編集 ]

チーフさん
望遠ではないですよ^^
50ミリのマクロで撮りました♪
迫力感じて頂いて光栄です♪

aimeeさん
ご要望通り載せました(笑)
ブルブル感伝わっていただいて光栄です♪
[ 2007/07/04 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/393-75698e3c







