 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影帰り 

_1012553.jpg


初日の出から1時間もしなかったんですが、地球岬から帰る途中で、日の出町にいました。車で通りかかったんですが、もったいなくてUターン。。。

_1012554.jpg


気づいたらココに30分いました。夢中になってシャッターを押しまくり、持っていった2枚目のCF1GBを使っていました。日の出町の名の由来はもしかして・・・?と思ったんですが、そうなんですかね?誰かー???教えてください!回答待ってます♪
[ 2006/01/03 01:39 ] 早朝 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/37-6f0a0020







