 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子ですから。 

20070424011206.jpg


同じポーズして当然ですね♪類は友を呼ぶって言うんですかね~?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/04/24 01:13 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

親子2ペアいましたよね?オスが2匹いる家族と、メス1匹のいる家族。
そのオス2匹がそのメス1匹に噛み付いて追っかけまわしてましたよ(汗)
[ 2007/04/24 01:21 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
親子居ましたよね~♪噛み付いていた現場・・・オイラも見ました。
まあ・・・そういうお年頃なんでしょうね~(汗)
[ 2007/04/24 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/323-a738cdb7







