 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春を探しに・・・ 

20070420142131.jpg


4月18日、リンク先のW・Gさんchopperさんaimeeさんeyeさんminaltaさん・GRさん・Z5fdさんとオイラ8人で春を探しに由仁ガーデンへ行きました。
途中で車を停め、フキノトウだと言って撮影を始めた瞬間、WGさんのワールド炸裂。個々の脱線が始まった瞬間でした。
描き出すものを描き出し?更にオイラが描き出す?
独りで撮影するのもいいんですが、みんなと撮影するのも楽しく・勉強になります♪

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/04/20 14:33 ] ポートレート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/319-1369accd







