 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shy。 

P4031507.jpg


昨日の写真の一枚ですが、花って場所・見ようによってガラリと発想が変わるから、面白いなって思う今日この頃です。
恥ずかしそうに花びらで隠すように見えたので、一枚撮りました。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/04/05 01:49 ] | TB(0) | CM(2)

全体的に柔らかな優しい感じが好きです
一箇所赤いところがいいアクセントになってますね^^vv
[ 2007/04/09 21:26 ] [ 編集 ]

雪風さん
喜んでいただいて光栄です♪花って柔らかく撮るのは難しいですね。もっと魅力的に撮れるように研究します^^
[ 2007/04/09 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/306-25103bce







