 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の精一杯。。。 

P3291405.jpg


今年の目標の一つ、スズメにどこまで寄ってシャッターを押して、写真になるか?ではありますが、これが今の限界でした・・・。
鳥類は難しいですね。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/04/01 00:25 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

よく逃げられなくて撮れました
いい角度と青い葉?とのバランスが好きです
[ 2007/04/09 21:29 ] [ 編集 ]

雪風さん
振り返ったらいました。一枚撮ったら飛んで行きました・・・。スズメは難しいですけど、楽しいもんです♪
[ 2007/04/09 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/302-078700f0







