 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落し物。 

P3141273.jpg


14日ですが、リンク先のシャッツンさんW・GさんchopperさんjijiさんjogmanさんeyeさんTAT-TUNさんminaltaさん、Aさんと大勢で札幌駅周辺を撮影しようというツアーにお邪魔しました。
雪解けが進む春なのに13・14日と雪が降ったりやんだりしましたが・・・。晴れた一瞬の間を見て撮った一枚です。

P3141271.jpg

落し物の犯人です。人懐っこくて困りましたがありがとうございました。
ちなみに場所は札幌駅周辺の赤レンガです。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/17 01:55 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

おぉ!?カモの足跡かと思いきや
ハトでしたか(笑)
鳥系の写真は十八番になってきましたね!!
[ 2007/03/17 21:58 ] [ 編集 ]

chopperさん
ありがとうございます。しかし、まだまだですよ!この日は本当に普段自分がモノに頼りすぎていたか痛感しましたよ。
[ 2007/03/18 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/287-21f98f6f







