 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくの間お休みします。 

PC060745.jpg


「フォトdeボンバイエ」はしばらくの間長期休養いたします。
ブログタイトルも変え、テーマもこれからは絞っていければ?と考えております。自分が撮りたいもの、残し続けたい一枚。周囲が「おお!」と喜んでもらえる写真は何か?それは自分にとってどんなテーマになっていくのか?自分の土俵をしっかり決めたいと考えました。
撮影は個人的に続けますが、正式なテーマを確立しない限りフォトブログはお休みします。ではでは。。。

b_03.gif

[ 2007/01/26 00:42 ] 写真です | TB(0) | CM(5)

おおっと 
そうきたんですか
悩んだときにはとりあえず撮る
撮りまくる
そんなんではダメでしょうか?
お誘いまってますよ
[ 2007/01/26 23:51 ] [ 編集 ]

あら、そうなんですか?それはそれは。
最近更新されていなかったので、忙しいからかなと思っていましたが、悩んでいたのもあるんですね。
TAT-TUNさんもおっしゃるように、沢山撮りまくるっていうのも意外といいのではないでしょうか?それで、沢山撮るうちに何かかにかが見えてくるのではと思います。なぁんて、私が言えたことじゃないのですが(笑)
でも、撮ってる本人が楽しみながら撮るっていうのは大事だと思いますよ☆
リベンジバージョン楽しみに待ってますね^^
[ 2007/01/28 01:22 ] [ 編集 ]

TAT-TUNさん
お誘いはむしろ誘ってください♪ただ、現在色々治療中です。24・25の連休で親不知の抜歯で5針縫いました(凹)。撮ってもなんかしっくりこないっていうんですかね~?悩んだままが写真になっているっていうんですかね?
AIMEEさん
忙しいのはみなさん一緒ですよ~。これでいいの?っていう状態が写真にそのまま写りこんでいるんですね?自分でいうのもなんですけど・・・。けど、1人で細々と近所撮りに行ってますよ。あれがいないんですよ!あれが?

[ 2007/01/28 01:32 ] [ 編集 ]

そうですかあ。まぁ、復活を楽しみにしてますから☆
因みにあれいないのですか~。うちの近くは今でもあれがいますよ^^
[ 2007/01/29 19:58 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
あれはいるんですか???羨ましいです。。。
復活は・・・まあ、期待はずれの無いように頑張りますよ。ちなみにタイトルも変える予定ですので、いいのがありましたら教えてください?
[ 2007/02/01 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/282-1983b713







