 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移動の車窓から 

PC080947.jpg


荒れ模様から一瞬見える太陽の光。。。
札幌→函館の時間が3時間。長く感じるが車窓がカバンからカメラを取り出させる欲を与えてくれる。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/11 01:50 ] 車窓 | TB(0) | CM(3)

あら、いい色合いですね^^
雲間から漏れる光がまた、少しでも自分にも光を見せてくれるのではないでしょうか。
[ 2006/12/11 02:24 ] [ 編集 ]

ホントお疲れ様。
ゆとりができたらあの日の夕焼けもUPしてね☆
[ 2006/12/11 23:13 ] [ 編集 ]

aimeeさん
苦痛の移動は一瞬にして忘れました♪旅はもっと楽しいのかな?って思っちゃいました。
eyeさん
1泊3日の弾丸ツアーでした。。。夕日頑張ってアップします♪
[ 2006/12/12 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/264-75994189







