 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの場所。 

PC030627.jpg


いつもの泣き声が聞こえない。あいつがいない。。。凹
雪解けまで待つしかないか~凹
気になる方は5月を参考にしていただければ。。。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/04 01:36 ] 近所 | TB(0) | CM(4)

おお、冬景色ですね!
気になる前に何か判ってしまった私です(笑)
たまに冬場でも現れる場合ありませんか?家の近くは冬でも現れますよ(*´m`)
[ 2006/12/04 17:49 ] [ 編集 ]

aimeeさん
撮り立てほやほやでした。。。
今頃、この池の近所の住民の食卓に・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いやいやいや!渡り鳥かもしれませんのお。。。
[ 2006/12/04 23:27 ] [ 編集 ]

これじゃ、○ブログがなりたたないじゃないか・・・。
○ブログと言えば、manboだったのに残念です。

早く来年の○ブログが見たいな~。
[ 2006/12/05 00:34 ] [ 編集 ]

jogmanさん
冬眠します(-_-)zzz
[ 2006/12/05 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/260-8f2d96e7







