 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光。 

_C052319-1.jpg


光の輝きが目立つ季節が始まりました。これから、より一層、輝きが加速していくでしょう。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/25 02:03 ] イルミネーション | TB(0) | CM(3)

あら、ホワイトイルミネーションの一部ですね。街角に小さくてささやかな幸せを見つけたような感じのショットですね。
[ 2006/11/25 06:51 ] [ 編集 ]

いいじゃん これ
そろそろイルミネーション撮りに行くかな
[ 2006/11/26 01:06 ] [ 編集 ]

aimeeさん
正解です!ホワイトイルミネーションの一部です。。。近寄って、片目で見たらっていうイメージで撮ってみました。。
TAT-TUNさん
写真・・・気に入っていただけました?夜は冷えますので少々防寒対策を準備していった方がいいと思いますよ。長く居ると手から辛くなっていくんです((+_+))
[ 2006/11/27 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/254-4b9771d2







