 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一度・・・。 

PB070330.jpg


輝きたい。。。そう待ち続ける日々。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。

[ 2006/11/09 00:15 ] 廃墟 | TB(0) | CM(5)

「もう一度…輝きたい」は自分にも言い聞かせているのかしら…?
じゃあ、50-200を空にかざして…って?違うって??
[ 2006/11/09 01:51 ] [ 編集 ]

これいいねー
オレもそろそろ輝こうかな(笑)
[ 2006/11/09 23:21 ] [ 編集 ]

bluesenseさん
ある意味自分も・・・?いえ、電球の気持ちで考えてみました。あの時空にかざしたら・・・コントみたいに???
TAT-TUNさん
今以上に輝くんですか?ブログだけでも十分に輝いているじゃないですか~♪
[ 2006/11/10 00:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~!これら、いいですねえ~!特にこれ、雰囲気出ていてすきですよ~☆
雨のしずくにまみれてるのはmanboさんのカッパですかね?
[ 2006/11/12 12:39 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
しずくは、車内のドア窓ですよ。
枯れた電球喜んでいただけました?
[ 2006/11/13 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/243-4b4bbeaf







