 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所も・・・。 

PA160214.jpg


秋らしくなってきました。後は紅葉の侵食具合ですかね???


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/10/19 00:27 ] 公園 | TB(0) | CM(4)

鴨→猿→?

鴨の次は猿ですかあ~!その次は何になるんでしょう?楽しみですねえ(笑)
見た感じ全体的にまだちょっと緑が多い所なのかな?って思いましたが、落ち葉沢山ですね!秋ですねえ~!
枯れて落ちた落ち葉の上を歩いた時の音、秋だな~って感じません?あの音意外と好きなんですよね~★
[ 2006/10/19 01:16 ] [ 編集 ]

aimeeさん・・・
鴨→猿→???ご期待ください?
緑はまだ多かったんですが、落ち葉具合は秋でしたよ。
今回は三脚を持参しなかったので、次回は三脚を持って、もうちょい本腰をいれてみようと思います。
[ 2006/10/19 01:38 ] [ 編集 ]

次回行く時には更に色づいてるといいですね^^
頑張って下さい★いいショット期待してますよ~♪
[ 2006/10/19 21:40 ] [ 編集 ]

aimeeさん
いいショットは・・・。頑張ってみます。。。
[ 2006/10/21 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/237-13dbd077







