 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥入瀬渓流 

_9191303.jpg


癒されたこの場所へ・・・。もう一度行きたくなる今日この頃。みなさんもそういう場所がありますよね~???

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/23 00:55 ] | TB(0) | CM(4)

いいですねえ。清々しいですね。
こういうお気に入りの癒しの場所が欲しいですね(自然界で)。
[ 2006/09/23 23:59 ] [ 編集 ]

aimeeさん
これは、去年の最大の癒しだったかもしれません。。。
十和田湖・奥入瀬渓流ナカナカのコースでしたよ♪
[ 2006/09/24 00:08 ] [ 編集 ]

東北人の私にとって、奥入瀬渓流は最も行きたい場所のひとつです。
撮影はもちろんのこと、癒しの場所でもありますよね。
八幡平もいいですよ。
[ 2006/09/26 22:24 ] [ 編集 ]

bluesenseさん
八幡平はスキー場っていうイメージが強いんですけど、紅葉もキレイなんですよね~?一度、撮影で行きたいですね。。。
[ 2006/09/27 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/230-2f8e4bce







