 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E-500の感想・・・ 

_C110004.jpg


昨日の雪ですっかり冬ですね。今日は昨日借りたE-500を50ミリマクロで挑戦しました。手持ち・F2.0どこまでかな?近所の公園で撮影しました。XDユーザーがすぐにデジタル一眼への切り替えやすさを感じます。撮影時の確認として液晶が見やすくなったんですが・・・ここから先は続きを・・・
_C110009.jpg


正直キツイ!ファインダーが見づらくなった感じがします。軽すぎるので40-150はマズイな?要三脚ですね。AFで物足りなくなったら・・・?MFですよね?けど、その肝心なMFが辛くなった。E-300でもファインダーに最近不満を感じる今日この頃。もはやE-1ですかね?それとも後継機を待つかな?これはフォーサーズユーザーの分岐点?頼みますよ!オリンパスさん!そして○○さん!
[ 2005/12/11 21:18 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

O社はまだまだシェアが少ないんですから、他社以上に積極的にユーザーの声を拾ってゆかないとダメでしょうね。頑張って欲しいものです。
[ 2005/12/11 22:28 ] [ 編集 ]

O社よ!もっと惚れるカメラを!!!じゃないとE1買うぞ!けど、今買うなら・・・もうちょいまとうかな?○-2出ないかな?
[ 2005/12/14 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/23-b64f6681







