 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好き?嫌い? 

_9191239.jpg


昔、こんな占いやったことありますか?
みなさんどうでした?
恥ずかしながら・・・。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/26 01:10 ] | TB(0) | CM(3)

いつも…

「嫌い」になりそうになったら、花びら以外の他の場所をむしって、無理やり「好き」にしてましたよ♪じゃないと、淋しくなるじゃないですか(笑)
[ 2006/08/29 02:22 ] [ 編集 ]

付け足し。

わざと傷付いたコスモス選んだんですか?(って、失礼だったらすみません)花びら傷付いてなかったらもっともっといい感じですよね^^
[ 2006/08/29 02:26 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
傷とは・・・私が傷物です?
まあ、傷はさておき、最後が嫌いになりそうなら・・・同じ言葉を2度言いました・・・拙者は無理矢理なアホです!
[ 2006/08/30 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/210-d6e8cb75







