 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月5日 

P8050030-1.jpg


それは、二人にとって幸せな日である。心から祝福を。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/09 01:03 ] 写真です | TB(0) | CM(2)

いい雰囲気の写真ですね~。幸せそう…♪
心から祝福しますよ☆
[ 2006/08/10 01:07 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
ありがとう?俺じゃないからね~。。。けど、祝ってくれるのは仲間も嬉しいと思います♪
[ 2006/08/10 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/197-fe80c811







