 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱点 

_7154554.jpg


王者も人の優しさには勝てない?

b_03.gif


↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/31 00:07 ] 動物 | TB(0) | CM(6)

これどこだい?
[ 2006/08/01 01:05 ] [ 編集 ]

TAT-TUNさん
北竜町のヒマワリの里ですよ~。ひまわりなのですが、この子も名物らしいです。。
[ 2006/08/01 01:26 ] [ 編集 ]

かっ…可愛い…
[ 2006/08/02 21:42 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
以前笑ってしまったダチョウですよ~。可愛く見えます?喜んでいただければ光栄です。
[ 2006/08/04 23:34 ] [ 編集 ]

あれ(大笑いの根源)とはまた大違いの表情ですよ!これは可愛いとしか言い様がありませんよ?これは、笑うのが可哀相に感じるくらいに可愛い表情ですよ!
何ですか…このあごのたるみ!たまらない!かわいい!
[ 2006/08/05 22:52 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
同じダチョウですよ~・・・。あごのたるみですか?自分は気付かなかった。。。どっちかというと目線が一直線な所が素直な感じがしてシャッターを押してみました。。
[ 2006/08/06 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/189-5855ee84







