 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日没 

_7034439.jpg


前回、月を雲を灯台をモチーフにしましたが、今回は夕日そのものです。うま~く撮れないもんですな。。。manboヘタクソ!

_7034444.jpg


たま~にはど真ん中もいいのかな?シャッツンさんのように神秘的な写真には遠いですね(凹)

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/07/10 00:38 ] 夕方 | TB(0) | CM(3)

manboさんに必要なのは「大胆さ」ではないでしょうか?
「大胆な」色使い、
「大胆な」切り取り(トリミングを活用しよう)、
「大胆な」被写体選び
印象的な写真にするには必要なことです。
リンク先のブログだけでなく、
リンクのリンクを辿って写真が上手だと思う人にコメントを残して、
アドバイスを求めてみてはどうですか?
私生活でも「大胆さ」が欲しいですなあ!
[ 2006/07/10 06:33 ] [ 編集 ]

下の夕日結構好きですよ♪何かこれから静かに闇に囲まれてしまう海が想像できます。
[ 2006/07/10 21:05 ] [ 編集 ]

bluesenseさん
私生活は大胆にいけませんが、写真にはもうちょい大胆に挑戦します。
AIMEEさん
下の写真気に入っていただけて光栄です。感謝・感謝♪
[ 2006/07/10 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/167-1a9e73e3







