 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歴史。 

_7034394.jpg


歴史を歩んだバック!ロゴは残り続ける。

_7034389.jpg

カメラはそのバックに守られ続け祖父から孫へ。

_7034391.jpg

これからもシャッターを刻んでいくでしょう!

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/07/08 00:36 ] 写真です | TB(0) | CM(8)

早速観にきたよ!!
良いじゃない~。「マミヤ君」も格好良いし、ウチの「可愛い娘ちゃん」なんて、ドアップ!!あんなに恥ずかしがり屋なのに・・・。よく撮った!!

しかし、3枚目の写真は???eye家の娘より、ウチの娘のほうが絶対可愛いのに!!
↑親バカですかね?よければ写真かデータ下さい!!
[ 2006/07/08 00:51 ] [ 編集 ]

jogmanさん
親バカ素質は十分に漂ってますよ~。喜んでいただけて光栄です。データは後日お渡しします。
[ 2006/07/08 00:58 ] [ 編集 ]

まじ?ありがとう!!
カメラ1台しか持ってないから、自分で撮れないんだよね~。
データ期待してます!!
[ 2006/07/08 01:04 ] [ 編集 ]

ウチの娘の方が可愛く写っちゃってスイマセン(笑)
嫁に似て男前でしょ!?
[ 2006/07/08 01:21 ] [ 編集 ]

jogmanさん
そんなに撮ってないんであまり期待しないで下さいね!
eyeさん
嫁に似て男前(爆笑)とは???
結論はどちらとも可愛く撮れました~♪
[ 2006/07/08 01:26 ] [ 編集 ]

や~、カメラでカメラ良く撮れてますね!流石被写体がモデルさんなだけありますね☆
鴨ブログってうけますね!ま、私もmanboさん同様、鴨を見たらついついシャッターきりたくなりますよ!でも、鴨ブログ気を付けましょうwお互いにw
[ 2006/07/08 19:14 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
鴨ブログに思い切って変更しましょう?今日、eyeさんにはおいしそうって言われました・・・。
[ 2006/07/09 00:56 ] [ 編集 ]

Blog of wild duck.

鴨ブログですか?!師匠だけ頑張って鴨ブログ作って下さいよ☆私はそれを見て楽しみながら鴨を極めましょうw
[ 2006/07/09 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/164-f4cab8e5







