 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ADSL復活 

原因不明のネットが使えなくなって3日くらい?発信局側に問題がありました。インターネットって奥深いですね?

_7034353.jpg

今回は手稲ですけど、前田森林公園は初です。こんなに緑の道がまっすぐっとは・・・。

_7034346.jpg

ここでも・・・鴨発見!

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/07/07 15:38 ] 公園 | TB(0) | CM(3)

She or he is a wild duck!!

お!また鴨ですね☆鴨さん、超いい表情してるじゃないですか☆毛並みまで見えて凄いなぁ…流石manboさん!鴨を撮るならmanboさんですねw
[ 2006/07/07 19:44 ] [ 編集 ]

↑素晴らしいお褒めの言葉で良かったですね。
ぜひ鴨写真を極めて下さいね。
でもあまり鴨ばかり載せると鴨ブログになっちゃうから気をつけましょう!
[ 2006/07/07 23:31 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
英語は・・・あんまり。。。毎度コメントありがとうございます。鴨を見るとついついシャッターを押してしまいます。何ででしょう?前世は鴨?
bluesenseさん
鴨ブログにならないように最新の注意を払い精進します。。。
[ 2006/07/08 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/163-91c7d1df







