 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静。 

_6204284.jpg

ただ、一点を見つめる神社の守り神はこれからの雨を予告しているような・・・。
ということでこれから細々と更新を頑張っていきま~す。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/25 01:20 ] 近所 | TB(0) | CM(3)

何か見透かされてそうですよね。こういうのって。。

屁の突っ張り?って、何ですか?(汗)
[ 2006/06/25 21:15 ] [ 編集 ]

最近元気ないですなぁ。
更新待ってます。
あと、来月久々にご一緒できますね。
でも天気がちょっと心配…かも。
[ 2006/06/28 23:06 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
こういうのをじっと見ていると何かを悟ってきそうな感じでしたよ。
bluesenseさん
最近PCの調子が芳しくないんですよ。けど、何とかなりそうです。天気って・・・拙者が雨男のジンクスですか???
[ 2006/06/30 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/159-b4eb7664







