 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなったのかな??? 

P5030570.jpg

1年前です。友達の家で飯を食うときその子はまだ言葉も喋らなかった。今はどんな子になっているのかな?

P5030578.jpg

ビニール袋も遊び道具の一つ。久々に会いたいもんです。子供の成長を。。。よそ様の子供だけどね。ダッコしたら温かかったのは覚えている。今はやんちゃになったかな?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/11 01:01 ] ポートレート | TB(0) | CM(2)

ちびちゃん。

ちびちゃんは抱っこすると本当に暖かいですよね。あたしも、東京に行った時ずっといとこの下の子を抱っこしていたので、あのぬくもりが懐かしいです。
きっと、会いに行かれるとかなりおっきくなってますよ。子供は本当に成長が早いもんですよね。
[ 2006/06/11 22:16 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
ども。子供は成長が早いんですよね。最近は旦那の顔にオムツのままヒップアタックして起こしているみたいですよ。旦那は「ちょっと湿っぽい」と言って目覚めるんですって~。。。
[ 2006/06/14 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/155-7c124676







