 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出 

_6094259.jpg

出会って約1年半ありがとう。君とは色々な写真を撮りました。。。

_6094263.jpg

数々の思い出を共にし、とうとうお別れです。自分よりももっと使ってくれるであろう人へお世話になるのだから自分としては嬉しさ半分・寂しさ半分。

_6094267.jpg

けど、常用されるレンズならレンズから見たら嬉しいでしょう。迷惑をかけないようにと心配してしまうけど・・・。嫁に出す心境ってこういう感じより辛いんでしょうね?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/10 00:40 ] 写真です | TB(0) | CM(3)

何だか切ない、淋しい感じが文章からだけではなく、写真からも伝わってきます。
[ 2006/06/10 23:14 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
切ない、淋しい表現が伝わって嬉しく思います。
[ 2006/06/11 00:08 ] [ 編集 ]

papagon+改めbluesenseです。
やっと新ブログができました。
ブログ名は、「photo bridge」です。
URLは、http://bluesense.exblog.jp/です。
ぜひリンクの変更をお願いします。
[ 2006/06/13 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/154-a5821610







