 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょい涼しげに 

_5253976.jpg

水面ギリギリまで手持ちを下げ撮った瞬間、自分の眼が新たな動物のような目線に変わる。透き通った水がオアシスのようでした。水がキレイな場所・・・。真夏には何か鳥や虫がいそうな予感?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/06/04 23:17 ] | TB(0) | CM(4)

こんなにギリギリだと…

小動物になった気分に浸れますね☆
[ 2006/06/05 21:46 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
小動物の気分になれました?小動物のオアシスです。
花は芝桜なんですか?自分は何も知らずに撮りました・・・(恥)
[ 2006/06/05 23:36 ] [ 編集 ]

あらあら…

芝桜ですよ~☆色々な色と形の芝桜がありますよ~♪

格闘技の写真増えましたね~(笑)あたしはK-1好きですよ~☆マーク・ハントが好きです☆ご存知ですか?
[ 2006/06/06 00:48 ] [ 編集 ]

芝桜はピンクのイメージしかなかったんで・・・。お恥ずかしい。勉強になります。。ハント!ですか???サモアの怪人ですよね?K-1もKO勝ちがいいけど、判定は・・・ブー!ブー!白黒ハッキリした試合は好きですよ。プロレスはほぼ3カウントですからハッキリしてます。K-1も見たいけどチケット高い!凹
[ 2006/06/06 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/148-cfd02dfa







