 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半年経った~! 

_5254033.jpg

ブログ開設して気付いたら半年が経過しました。写真の構図や作品としてはまだまだ甘いんですが、もう一度、初心を!何事も基本です。
今回の花のようにもう一度真っ白な状態から、これからは見ていただいた方が喜んでくれる写真を目指していければと・・・。

_5253985.jpg

今までの写真を泡・・・として。優しい写真を撮れる人になりたいです!!!

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/03 01:17 ] 写真です | TB(0) | CM(1)

芝桜。

半年も経ったんですね~☆これからも頑張って下さい☆
この芝桜いいですね!☆!顔を近づけて香りを嗅いでみたくなるようなアングルのお写真ですね☆
[ 2006/06/05 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/147-8623c1c2







