 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒の番人 

_5123695-1.jpg

朝の出来事です。日の時間が長くなり、日の出の時間が早くなってきましたけど・・・。朝5時過ぎに「カー!カー!カー!アホー?」いきなり目が覚めました。最悪な目覚めとはこのこと?

_5123696-1.jpg

いや~な感じで、カーテンを開け、窓を開けると近くの電柱にカラスがいました。うるさいったらありゃしない。もう2時間は眠れたのになあ・・・。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/06/02 00:27 ] 写真です | TB(0) | CM(4)

眠れないから写真を撮る行動力、好きですヨ!
[ 2006/06/02 01:43 ] [ 編集 ]

関西在住で、写真を趣味にしています。写歴は長いのですが、たいした写真は撮れません。今、美瑛の風景に魅せられ、年3回ほど通っています。6月末にも出かける予定です。いいところがあったら教えてくださいね。
[ 2006/06/02 19:00 ] [ 編集 ]

朝の烏。

朝から烏の鳴き声で目が覚めた時、気分のいい日と悪い日ありませんか?w雨あがりの朝の烏の鳴き声は、雨があがったことを示しているので結構好きだったりします。
黒の番人いいですね。烏って見ていて時々ちょっと神秘的に感じる時がありませんか?いたずらっ子の反面、とっても近寄らせがたい雰囲気・何かを醸し出している…
[ 2006/06/02 22:37 ] [ 編集 ]

rabbiさん
カラスのおかげで早起きしまたよ。。。でも色の塊は難しいですね。これからも頑張ってご近所撮影してみますよ。
hana21さん
初めまして。ご訪問・コメントありがとうございます。美瑛は一度しか行ったことがないんですが、一本の木が忘れられません。場所・・・どの辺だったかな?いい写真バシバシ撮ってるんで勉強になります。
AIMEEさん
目覚めるならスズメがいいです。心地よいんですよね~。だからもう5分とか思っちゃいますね。
[ 2006/06/03 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/146-1089dfd9







