 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月突入。 

_5253933.jpg

もう初夏が始まってもいいかなって思いながら、収めた1枚。けど、外は雨が続きます。梅雨がない北海道だからこそ撮れる写真がイッパイあるとは思います。今月はどうしようかな???

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います

[ 2006/06/01 00:39 ] 写真です | TB(0) | CM(3)

大きくなってるー

写真大きくなって見やすくなりましたね。
でもサムネイルとクリック後の写真では写っている範囲が違うのですね。
今回の滝は外が明るくてなかなかシャッタースピードをゆっくりにできませんでしたね。
NDフィルターをお勧めしますよ。
ND8が良さそうですね。
ぜひ買って下さい!
[ 2006/06/01 01:13 ] [ 編集 ]

写真がテンプレートからはみだしてますよ・・

ちなみにサムネイルのサイズは、管理ページから「環境設定の変更」→「ブログの設定」で変更できますが・・・。

アップする写真を少し大きくして、サムネイルサイズをこのテンプレートに合ったサイズに変更してみてはどううでしょう・・・?
[ 2006/06/01 21:59 ] [ 編集 ]

papagonさん
テンプレートに悪戦苦闘中です。改良しました。
シャッツンさん
今度はどうでしょう???
[ 2006/06/01 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/145-22612f49







