 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寄り添い。 

_5254045.jpg

2つの花がなぜかカップルに見え、周囲の花が気を使っているようにも見える。

_5254036.jpg

下向き加減の花が恥ずかしそうな彼女なのでしょうかね?人目を気にせず抱きつく彼氏???

_5254035.jpg

最近の若い者は一体・・・?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/05/29 00:57 ] | TB(0) | CM(2)

初コメントさせて頂きます!

こんばんわ!manboさん!
初コメントさせて頂きました☆実は、manboさんのお写真を見るのも今日が初めてです☆一応「フォト de ボンバイエ」というブログ名は皆さんのブログで見かけてはいたのですが…
manboさんのアングルもまた皆さんと違い個性的で素敵ですね♪
もし宜しければ、ブログリンクしても宜しいですか?
[ 2006/05/29 22:49 ] [ 編集 ]

AIMEEさん
ども。拙者はリンク貼りましたよ。宜しくね。個性的な写真と言って頂けるのは光栄です。
[ 2006/05/29 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/142-540023fd







