 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

由仁ガーデン。 

_5254001.jpg

七条大滝の後にシャッツンさんに連れてってもらいました。ガーデン?庭?広すぎる屋敷ですね。それが最初の感想でした。

_5254007.jpg

チューリップ♪チューリップ♪沢山のチューリップを見たのも人生の記憶の中ではないな。。。

_5254023.jpg

広大に花をずらーっと撮りたかったんですが、やっぱりマクロを使いたくなりますね。マクロサイコー♪

b_03.gif

↑写真のコメントと一票を頂ければ幸いです。
[ 2006/05/27 00:36 ] | TB(0) | CM(2)

いいなあ!

私も行きたいよ。
ところで1枚目は私好みですね。
2、3枚目はもう少し大きい画面でみたいですね。
写真のサイズってもう少し大きくなりませんかね?
[ 2006/05/27 23:22 ] [ 編集 ]

papagonさん
ありがとうございます。好みの写真ですか?なんとな~く空の青さを上手く入れれたらいいなあって思って撮りましたよ。大きさですか?研究します。
[ 2006/05/27 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/140-a3b934a5







