 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寄り道。 

_5073417.jpg

函館に向かう途中、七飯町で朝日がのぼりつつあった。動かない水面は大自然の鏡のような感じがした。

_5073422.jpg

赤・紫が入り混じったような朝日は正直生まれて初めて自分の眼に入りました。

_5073425.jpg

同じ場所でも空の色がこんなに違うもんなんですね。

b_03.gif

↑写真に対するコメントと一票を頂ければ幸いです。
[ 2006/05/08 23:41 ] 早朝 | TB(0) | CM(2)

ほんとあなたは写真好きですね。
写真の話をしたら止まらなそうですね。
ちなみにぼくは、ヨドバシに行ったら30分はカメラコーナーにいます。
[ 2006/05/09 03:30 ] [ 編集 ]

まさとしさん
写真は好きですよ~♪ただ、あの人の影響が一番大きいっすね!フォトトレジャーのシャッツンさん!
[ 2006/05/10 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/122-ebed7844







