 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満開ではないけど。 

_5073545.jpg

土曜の夜友達から一本の電話。「家の前にいるから準備して~!」そこから函館へ。

_5073536.jpg

函館の五稜郭公園へ行きました。雨男ではなかった~♪けど、風が強くて悪戦苦闘。

_5073523.jpg

chopperさんのノーファインダーに憧れ、一枚。

_5073489.jpg

風の悪戯に負けないように、自ら桜を左手で固定!あっという時間でしたが、本格的な桜を撮影するのは初めてで四季はいいなあって改めて実感しました。札幌でもところどころ咲いてきてますね♪

b_03.gif

↑次回は函館に着く前に寄り道した場所での写真をアップします♪写真に対するコメントと一票を頂ければ幸いです。
[ 2006/05/07 22:29 ] | TB(0) | CM(4)

函館・桜ツアーお疲れでした。
>ノーファインダーに憧れ、一枚
あらら、刺激与えてしまったようですね(笑)
いい感じですよv(o ̄∇ ̄o)
[ 2006/05/08 00:31 ] [ 編集 ]

chopperさん
ノーファインダーは新しい世界を知るのにいいヒントです。あとは、ここはノーファインダーというところに切り替えが出来るくらいにならなくてはいけないっすかね?
[ 2006/05/08 23:26 ] [ 編集 ]

ノーファインダーは遊び心です。
切り替えとか必要ありません、その場の雰囲気で
自由に撮ればいいのです。
撮る写真に決まりはありません、だから面白くて
自己表現が成り立つのです。

そろそろ、manboさんも自分の「殻」から飛び出して
みてはいかが?
[ 2006/05/09 23:05 ] [ 編集 ]

chopperさん
自分の殻・・・破って飛び出すとはどうやってやるんでしょう?ただ、もっといい写真を撮りたい!その願いは変わりません!そのうち飛び出すでしょ♪
[ 2006/05/10 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/121-b416bf42







