 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れ晴れです。 

_5033339.jpg

3日は休みだったので、西岡公園へ出かけました。GW?結構人がいましたね。

_5033340.jpg

恵庭岳はどこのことでしょう?望遠忘れた。。。また次回持っていきます。

_5033341.jpg

水に浮かぶ建物は廃墟?橋があるなら渡って中をじっくり拝借したいものですが、罰があたると嫌ですね。これはこれでいいのだ。


b_03.gif

↑雨男は解消?写真に対するコメントと一票を頂ければ幸いです。
[ 2006/05/04 22:42 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

軽くなりましたね。

テンプレート軽くなり、また見やすいものになりましたね。
今日の写真は3枚とも露出オーバー気味の部分が多すぎるような気がします。
3枚目はヨコ構図にして空をトリミングして水面を大きくしてみてはどうでしょうか?(ただそうすると手前の建造物が大きくなりすぎるのでダメかな?)
あくまでも個人的意見ですので・・・
[ 2006/05/05 07:45 ] [ 編集 ]

papagonさん
毎度コメントありがとうございます。3枚目は横の方がよかったすかねえ???今度行った時にトライします。
[ 2006/05/06 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/118-06d83985







