 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思考を変えて 

_4283324.jpg


最近アップした写真。思い切ってみようと思い?

_4283324-1.jpg


モノクロにしてみました。。。考え方は大事であって、メッセージが変わる。タイトルは・・・?みなさんにお任せします。自分ではこうかなって思うタイトルはありますが、それが答えではないんですね。
考えたら社会人5年目であり、このままでは自己満足!仕事と写真は似ているようにも思い、自己満足したらそこで終わり。今年は背水の陣なのでしょう?甘えや油断が命取りです。写真も撮れた~♪では終われません。もっと外へ出よう!

b_03.gif

↑写真のコメントと一票を頂ければ嬉しいです。
[ 2006/05/03 01:52 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

えっ!!!!!
写真て自己満足ではないのですか?????
[ 2006/05/03 03:01 ] [ 編集 ]

まさとしさん?
自分はまだそこまでいたってないですよ!甘いんですよ!甘いんです!もっといい写真を撮りたい!そう思うだけです。
[ 2006/05/03 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/116-df383d97







