 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWというと・・・ 

_4283324.jpg


実家では桜が見れる頃なのかな?というよりも気付いたら実家にいたときは部活三昧だったなあ。GWは練習試合3連戦とか・・・。桜?よりもバスケのことしか残ってない!秋田県ではGWの3・4・5日はバスケをやっている人なら知っている能代カップがあります。高校スポーツの3大タイトル、インターハイ・国体・選抜の次に値するとも言われている大会です。興味のあるかたは一度行って見るのもいいと思いますよ。高校レベルでも全国クラスの選抜された高校のみが出ます。
実家、秋田県現在大館市では桂城公園の桜とか、ちょと隣の県の青森県弘前市の弘前城の桜とかでしょうかね?

_4283293.jpg

GW・・・世間は大型連休とか羨ましいです。拙者はGW・・・G→ごっつ?W→Work?働きます!


b_03.gif

↑写真へのコメントと一票を頂ければ幸いです。。。
[ 2006/04/30 01:47 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

今度バスケの試合とか撮影してみたいので、
どこであるのか探してくれませんか?

もう一つお願い。
このテンプレート重いです。
新しく軽いものにしてみる気はありませんか?
[ 2006/05/01 00:15 ] [ 編集 ]

papagonさん
バスケは北海道にもプロリーグのチームを作るらしいですよ。きたエールで行うんじゃないっすかねえ???
テンプレート・・・考えます。
[ 2006/05/01 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/111-c307458f







