 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フキノトウ 

P5030543.jpg


春を連想させるものの中にフキノトウがあります。実家にいたときは3月下旬から4月の頭には必ず見かけていますが、札幌ではあまり見かけません。見かけていないというより、道が整備されてしっかりしているのですかね?これを見ると春と感じる。。。

P5030554.jpg


マクロで撮ると・・・。ここまで見るとは?何か理科の授業より真面目に見た感じです。てんとう虫とかいればなあ。。。なかなか見かけないもんですね。今年はより細かくよりマクロで攻めてみたいと思う今日この頃です。。。


b_03.gif


みなさんのコメント及び↑一票をお待ちしてます。。。
[ 2006/04/18 00:29 ] | TB(0) | CM(2)

ふきのとうなかなかいいんでないかい!
[ 2006/04/18 03:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。写真のコメントを頂けると嬉しいですね♪今年は去年よりもマクロに!マクロに!
[ 2006/04/19 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/tb.php/100-922b83b1







