 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮の花 

P8041440-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

新潟市役所そばの白山神社にての一枚です。
お盆前に撮った一枚ですが、丁度見ごろになっていました。
もっと小さい状態で来年は撮ってみたいものです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/08/19 02:51 ] | TB(0) | CM(0)

残暑。 

P7281413-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

お盆も過ぎましたが、いまだに暑い日々が続きます。
この間、蝉の鳴き声が妙に大きいなって思ったら部屋のベランダに滞在しておりました。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
http://sg8yamao.blog34.fc2.com/

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/08/18 00:17 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

イロトリドリノ。 

P7151326-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

ファインダーからそんな世界が見えました。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/08/09 01:24 ] | TB(0) | CM(0)

夜カフェ。 

P7150068-1.jpg
OLYMPUS EP-1 MZ17 f2.8

たまには洒落た所で・・・。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/08/04 01:30 ] | TB(0) | CM(0)

光の線。 

P7150059-1.jpg
OLYMPUS EP-1 MZ17 f2.8

歩道橋からの一枚です。
三脚も使わなくても楽ですね♪
ちなみに、EP-1のサンプルはビックカメラ新潟店さんに同じ写真をファイルで渡してあります。
ご興味ある方は是非!


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/08/03 02:28 ] | TB(0) | CM(2)

夜の萬代橋 

P7150107-1.jpg
OLYMPUS EP-1 MZ17 f2.8

オリンパスのマイクロフォーサーズEP-1をつい購入しちゃいました。
これからは、お出かけの際には気軽に持っていこうと考えます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/08/02 02:33 ] | TB(0) | CM(0)

夕日に向かう。 

P6251249-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

6月下旬の写真です。丁度、夕日が見えていたので海まで行ったときの一枚です。

[ 2009/08/01 07:57 ] 夕方 | TB(0) | CM(0)





