 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枝分かれ。 

P3290111-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5


どの道を選んでも、青空なら・・・。



b_03.gif

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/04/29 00:15 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

桜道。 

P4100604-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5


ストックからです。
桜が咲くから、この時期だけの木漏れ日が出来るんでしょうね。


[ 2009/04/25 01:23 ] | TB(0) | CM(0)

夜桜 

P4160783-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

市役所側の白山公園からです。
ちょうど、ライトアップも始まっていました。


b_03.gif

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/04/19 01:20 ] | TB(0) | CM(0)

水面に映る。 

P4100597-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

先日の続きです。
桜が丁度水面に映ってました。
ちなみに、後ろに潜んでいるのは東北電力ビックスワンスタジアムです。


b_03.gif

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/04/18 01:38 ] | TB(0) | CM(0)

鳥屋野潟から。 

P4100588-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

先日の続きです。
一本枝が折れていましたが、折れても咲く木の生命力には驚きました。


b_03.gif

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/04/17 02:07 ] | TB(0) | CM(0)

voice 

P4100566-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

後、何日?
歌声を聞くことが出来ますか?


b_03.gif

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/04/12 01:44 ] | TB(0) | CM(0)

桜の季節。 

P4100575-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

新潟市、鳥屋野潟からです。
すっかり、春らしくなってきました。
ここはスポーツ公園としても広いんですが、ペットの散歩をしている人を多く見かけます。
次は、信濃川から桜の場所をさがしてみようかと考えてます。


b_03.gif

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/04/11 01:28 ] | TB(0) | CM(0)

辿り着いた場所。 

P3170478-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 11-22 f2.8-3.5

日本海。両津港。。。


[ 2009/04/07 01:36 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

昭和の街並み 

P3140342-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 11-22 f2.8-3.5


先月、弾丸ツアーで行った金沢からです。
建物そのものが、古風でまた来たいなって思いました。
さすが、重要文化財でした。


b_03.gif

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/04/06 01:37 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

time 

P3290439-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

もうじきです。

あの花に出会えるまで。


[ 2009/04/03 00:55 ] | TB(0) | CM(0)

春らしく。 

P3290108-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

今年もハクモクレンに出会いました。
ハクモクレンを見かけると、もうじき桜が咲くころかなと実感するつい最近です。
予報では、4/5が新潟市内という話なのでまた近日中に出かけたいなと考えてます。


b_03.gif

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/04/02 16:42 ] | TB(0) | CM(0)





