 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モエレ沼公園からの夕陽2 

P6234150.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

昨日の続きです。
モエレ沼公園にある山に登ったところから撮った写真です。


P6234159.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

そして、山から下りて来てもう一枚。
この上り下りで、次の日右足ふくらはぎに妙な筋肉痛のような感覚がありました凹


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/29 00:16 ] 夕方 | TB(0) | CM(0)

モエレ沼公園からの夕陽 

P6234136.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

先日ですが、macoltさんとモエレ沼公園へ夕方撮影に行きました。


P6234137.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

建物に写る夕陽というのもなかなか新鮮さもあり・・・。
後ろの青さと妙な違和感を覚えました。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>

[ 2008/06/28 00:55 ] 夕方 | TB(0) | CM(0)

スポットライト。 

P6234027.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

咲く前も
咲いてからも
ずっと・・・


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/27 00:44 ] | TB(0) | CM(0)

珍しく・・・。 

P6234037.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

寄ってきました。。。


P6234038.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

そして、目が合いました。。。
が・・・

[ 2008/06/26 00:14 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

darkness 

P6234086.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

裏都会の中心に建てられた闇のビル。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/25 00:22 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

やまぼうし。 

P6183942.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

先週末ですが、公園にてやまぼうしが咲いておりました。


P6183947.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

よく見ると何故か懐かしく・・・


P6183952.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

浴衣にこういう花柄があったような記憶が・・・
気のせいかもしれませんね?


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/24 00:52 ] | TB(0) | CM(0)

初夏のライン 

P6183965.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

いつもより長く、より長い影を眺めて・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/22 00:20 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

初夏の宝飾 

P6183939.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

輝きはこれからかな・・・?


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/21 00:56 ] | TB(0) | CM(0)

汚れ無き。 

P6183957-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

どこまでも・・・
白く、汚れなく。
(まあ、俺は・・・凹)


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/20 00:32 ] | TB(0) | CM(2)

光ほのかに 

P6093866.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

先週の滝のすずらん公園にてですが、雲間から少しですが光が顔を出していた光景です。
もうちょいと光線をバシッと表現する撮影方法を勉強しないといけないですね凹・・・


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/19 00:36 ] 太陽 | TB(0) | CM(0)

一休み。 

P6093846.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

飛ぶ前に、青の上で。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/18 01:42 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

お出迎え? 

P6093873.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

それは可愛らしい木の人形でした・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/14 00:14 ] | TB(0) | CM(0)

need 

P6093775.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

知りたいから・・・。

[ 2008/06/13 01:51 ] | TB(0) | CM(0)

緑と青 

P6053652.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5


出かけた先でこういう場所に会えるだけでラッキーかな???


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/12 00:21 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

フラメンコ。 

P6053698.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

黒いステージで赤く燃えるように踊るあなたへ。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/11 01:50 ] | TB(0) | CM(0)

すずらん公園行ってきました。 

P6093816.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

9日、リンク先のbluesenseさんchopperさんと一緒に滝のすずらん公園へ行ってきました。


P6093830.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

すずらんが丁度見ごろな時期でした。
本来、チューリップも咲いていたらしいんですが、灰色病?とかでカットされていました。
次回はもっと沢山の人と行きたいですね♪

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/10 00:29 ] | TB(0) | CM(2)

響け。 

P6053718.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

初夏の音色を涼しげに鳴らしてくれそうな・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/09 23:55 ] | TB(0) | CM(0)

イメージ 

P6053668.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0


街灯をイメージして・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/08 02:12 ] | TB(0) | CM(0)

小川のせせらぎで 

P5303496.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

渓流の麓で、1つの岩からコケが貼り、植物が生えてました。
こういう光景が初夏が始まったのかなって実感する今日この頃です。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/07 02:10 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

西岡水源地より。 

P5303420.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

先週ですが、時間があったのでちょいと西岡水源地へ行ってきました。


P5303428.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

青空の下で撮れるのは心地良いんですが、風が強かったんで水面が波打ってます。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/06 00:50 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

一段ずつ 

P5303513.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

蒼への階段へ・・・


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/05 00:56 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

夏へ想い。 

P5303407.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0(トリミング有)

黒の台紙に花火を描いて・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/03 01:37 ] | TB(0) | CM(0)

私達だけになりました。。。 

P5303401.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

風のイタズラでとうとう私達だけになってしまいました。
次のイタズラでみんなで飛びましょう。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/06/02 00:52 ] | TB(0) | CM(0)





