 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

morning 

P5173265-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0


心地良い5月の光を浴びて・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/28 11:28 ] | TB(0) | CM(2)

ただ・・・。 

P5173305.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

何かを伝えたくて・・・
でも、ガラス越し言葉というものは・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/26 10:52 ] | TB(0) | CM(2)

白地に。 

P5173273.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

忘れないようにデッサンしておこう。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>

[ 2008/05/25 20:08 ] | TB(0) | CM(0)

チューリップ 

P5173180.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5
札幌豊平公園にてただ今チューリップが見ごろになってます。

P5173194.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5
今年も色んな種類が咲いてます。

P5173198.jpg

札幌地下鉄東豊線で豊平公園駅からすぐですので、行きやすい環境でしょう。

P5173208.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5
ご興味のある方・ご近所の方は今がピークですので是非!


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/18 17:10 ] | TB(0) | CM(2)

message  

P5113163.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

仲間へ送る5月の音色を・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/15 20:37 ] | TB(0) | CM(0)

Level2 

P5113150.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

燃え盛る前に。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/14 01:52 ] | TB(0) | CM(0)

2ヵ月後・・・ 

P5113067.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

CUTあれから2ヶ月。。。


P5113068.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

新緑が芽生えてました。
木の生命力の凄さを改めて実感する今日この頃です。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/13 01:41 ] | TB(0) | CM(0)

緑・・・始まりました。 

P5113105.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

よく行く近所の公園ですが、池もすっかり綺麗になって、新緑が芽生えてました。
久々の青空の下で撮れるというのも心地良いものです。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/12 01:24 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

May in ・・・ 

P5113064.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

もやもや空からやっと青空に出会えました。。。
ただ、最近肌寒い毎日で先週のような暖かい陽はどこへ行ったのでしょう?


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/11 22:24 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

物憂げな。 

P5042931.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

GWの唯一の休みの日でしたが、休みのたびに最近青空を見ていないような・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/08 01:22 ] | TB(0) | CM(0)

2つの真実。 

P5042943.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0
P5042947.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

白に白。
黒に白。
真実は常に1つだけとは限らない。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/07 02:02 ] | TB(0) | CM(0)

コーラス。 

P5042919.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

春を締める前のアンコールに応えて・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/06 01:32 ] | TB(0) | CM(0)

平岡梅林 

P5042886.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

つかの間の休みを利用して友達と行って来ましたが、GW・・・どこも混んでますね凹



P5042879.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

本来は、滝のすずらん公園の予定でしたが、あまりにも渋滞だったので回避しました。
梅林が初めてでしたが、白花は満開・赤花は8分咲きでしたので、連休中が見ごろでしょう?
何枚かまだありますが、また次回にアップします。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/05 01:20 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

deep spring 

P4192597.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

深海のスケッチブックに春の花を描いて・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/04 01:52 ] | TB(0) | CM(0)

青の息吹 

P4192532-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

地から青が目覚める時。
春を教え、初夏を呼ぶ色へ・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/03 02:11 ] | TB(0) | CM(0)

love season 

P4192582.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

これから、色んな花に出会える。
これから、たくさんの彩りに出会えるように・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/02 01:34 ] | TB(0) | CM(0)

let's smile 

P4192526.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0


下を向かないで!
みんな、下を向いてしまうから・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/05/01 02:17 ] | TB(0) | CM(0)





